苦情受付担当者
苦情解決責任者 | 蓮の実園施設長 鑓水 文雄 |
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苦情担当受付者 | 蓮の実園事務課長 小川 美紀 |
第三者委員 | 田北 一人 藤島 眞由美 |
障がい者の重度・高齢化に対応できる地域に
開けた入所施設に取り組んでいます
苦情解決責任者 | 蓮の実園施設長 鑓水 文雄 |
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苦情担当受付者 | 蓮の実園事務課長 小川 美紀 |
第三者委員 | 田北 一人 藤島 眞由美 |
1.苦情解決受付
お電話・FAXまたは当ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
障害者支援施設 蓮の実園
TEL:0943-30-2330 / FAX:0943-30-2332
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
1.第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
2.第三者委員による解決案の調整、助言
3.話し合いの結果や改善事項等の確認
これまでの苦情解決内容
■1.部屋替えをしてほしい。(利用者より)
A.平成26年7月にアンケートに基づき部屋替えを実施した。